SSブログ

お疲れ様!!我が家の洗濯機 [身近な出来事]

IMG_0367.jpg   03_01_AWDAQ380L_W.jpg

先日20年余り使っていた洗濯機がとうとう機能を果たさなくなってしまいました。当時では珍しいスタイリッシュなスタイルとカラーでとてもお気に入りだったんですが、ここ数ヶ月回転時にキュキュと言う音がし始めてセンサーもいい加減になり汚れ落ちが悪くなってきてしまいましたが、それでも暫く頑張って使っていました。しかし洗濯で苦痛を感じるのも疲れるので、今から梅雨と言う事もあり思い切って乾燥も出来るドラム式の物に買い換えました。最近の洗濯機は賢くて革のブーツや靴・鞄やぬいぐるみなどの除菌消臭などもできるそうですのでこれからフル活用したいと思っています。

この新人君が何年働いてくれるか分かりませんが、末永~く宜しくお付合い下さいな♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜の詰め放題!!壱岐まで出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。