SSブログ

懐かしい曲【博多っ子純情】 [好きな音楽]

暮れも押し迫っての休日出勤

4・5日前から1人朝から晩までで黙々と図面を作成中。(一件のお客様に年内に3プラン提出の為) よって 何の音もなく少々寂しいので、YuoTubeで好きな曲をピックアップして流しながら仕事をしています。

 博多っ子純情

博多の人には隠れた名曲かも?この曲は持っているアルバムには入っていなくて、なんとなく聴いてたYuoTubeでみつけました。やっぱり若かりし頃の姫野君は可愛かった。

ORIGINAL LOVE

  PURIMAL

田島貴男さん:大好きと言う訳でもないのですが、何となくジャズとバラードが融合したような興味を誘う不思議な曲・歌声・・・以前LIVEにも行きました。184cmの長身故にでしょうか?歌っているときの動きがチョット個性的で、顔は【関根 つとむ】に似ていますね(笑)

接吻・朝日のあたる道・プライマルなどが代表曲でしょうか。

さー!!あまり時間も無いので仕事の続き頑張らなきゃ!!

今日は長崎から息子が帰省します。but!今日は忙しいので、多分ほったらかしになっちゃうのかな!?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

やまさん

こんばんは。はじめまして。
確かこの曲・・・・ドラマに使われていましたよね。
我が家ではこの曲を聴くと「マル」という犬を思い出します。
横でことりさんも「マル、マル」と言っていました(笑)
ドラマの内容はほとんど忘れてしまいましたが、曲を聴くことで思いだすことってありますよね。
仕事がんっばってくださいね!!
by やまさん (2009-12-27 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。