SSブログ

こんなお仕事しています [ギャラリー]

私は(株)ビルテックと言う会社でCADを使って外構(エクステリア)の設計をしています。

いろんな方に作品たちをお披露目できたら・・・と思い今日からブログを始めました。

これからぼちぼちと施工写真なども掲載していこうと思います。

時々遠くからでいいので覗いてみて下さいね。

http://www.biltec-e.com/



片隅のオアシス
IMG_2901.JPG

            

★画像の上でクリックして下さい 大きな画像で見られます。 

お盆明けから着工する物件です(とてもお洒落な CHARDONNAY HOME)


 P-4(C) 21-3-26.jpgP-1(C) 21-3-26.jpg

http://www.chardonnay-fukuoka.jp/event.html

IMG_2893.JPG

 

http://www.chardonnay-fukuoka.jp/event.html

(Ⅱ)P-1 21-4-27.jpg

(Ⅳ)P-4 21-5-2.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

かおり

blog開設おめでとうございます♪
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
きれいなデザイン、たくさん見せてくださいね(・∇・)ノ
がんばれー♥
by かおり (2009-08-11 16:48) 

デージー

有難うございます。
色々手間取ることが多々有るでしょうけど、その時は宜しくご指導のほどお願いしますです♪

by デージー (2009-08-12 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ご希望に添えるまで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。